一括配送を指定したにも係わらず、お客様のためにうんたらかんたらと
完全にウソの言い訳をして、勝手に分割発送に切り替えるという件。
この行為に相当まいっている人はかなりいるようで、私もその一人。
受け取りの作業が非常に煩わしく、やめて欲しいとメールもしました。
しかし返答の文面は丁寧であったものの、要するにその内容は
「こっちのやりたいようにやらせてもらう。テメェの要望は却下だ。」
といったものでした。
それ以降はローソン受け取りに切り替えました。
これで勝手分割されても全部揃ってから足を運べばいいわけで。
それからかなり経ちますが、まだこのクソみたいなシステムはそのままらしく、
つい先日もDVD-Rを2個注文したら、まず1個を勝手分割で発送し、
その4秒後に2個目を発送するというマヌケなことをやっています。
大口の取引先だけに、佐川急便もいい加減にしろとキレられないんでしょうね。
それにしても本当にマヌケなシステムですが、
真のバカはこの狂ったシステムを修正しない行為の方。
2010年12月15日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42104969
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42104969
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック